棒予備校でセンター模試があったとさ。

模試が返却された時の自分に向けてコメント。
()は自己採点。



英語(191)
第3問以降が全○っぽいので良し。(えー
アクセント無理だわー。


数学IA(90)
理系なのにー。


数学IIB(95)
IAよりイイというミラクル。
今までの模試とかで一番いい気がする。やったー。


国語(173)
理系だし、これは万々歳だろー。ひゃっほー。
評論が満点というミラクル。
でも物語と古文でそれぞれ10点以上落とす逆ミラクル。
あろーん。
漢文は思ってたよりよかったので良し。


現代社会(62)
り、理系だし。。。
まぁなんとかなるっしょー。


化学(92)
思ってたよりよさげ。
んーまーガンバ。


生物(79)






ぐぼぁあ!






というか棒模試の生物より難しくないですか?そうですか。






合計782点。

夢の800点、いけるかなー。
現社で80点取れればいけるなぁ。
でも国語、本番でもこんだけとれるとかぎらんしなぁ。

まぁ、生物頑張ろう。うん。