暗闇の身動きが出来ない中で、
女の子の声で
「なぞなぞ出すよ。
 目と鼻と口と手と足がないものなーんだ。」
とか言われて、
答えが
「1時間後の君だよ。」
って言う夢を見た。
って話をしたら病んでるって言われた。

くらげですよこんばんは。(ぐだぐだだー



人生最後の中間が続々帰ってきたのでなんとなくレビュう。


○化学 76/100 平均63

今まで稼ぎどころだった化学がそんなによくなかった。残念。
問題文ちゃんと読んでなくて6点ぐらい落とした。
どうせいい訳だよ!(ギャク切れ


○英2 76/150 平均60

150点満点なのに100点満点の化学と同じ点数て!
まぁ、平均も低いからいいけど。
それに試験中ウンコ行ったし。(言い訳2


○国2(古文漢文) 67/100 平均70

平均割れ。ガーン。
合致してないもの選ぶとこで合致してるもの選んだよ。(言い訳3
それに理系だし。(言い訳4

あー、理系のわりに国語は時間かけてるのになー。


○数学ガンマ  72/100 平均??

まぁまぁ。やっぱ場合の数とか苦手だ。数えられん。
点数引かれてても文句言えないところをおまけしてくれて先生ありがとう。




うーん、反省すべき所は言い訳が多すぎること?