マーク模試の自己採点結果と、帰ってきた全国模試の結果をちょっと書いてみよう。



マーク模試(自己採点)

○英語(189)
 正直もう上げどまり。アクセントは一生無理そうだし、文法問題も満点は無理。うん。

○国語(179)
 理系でこれだけ取れてたら万々歳な気がする。わーい。評論と古文がんばれ。

○数学I(91)
 理系は満点取らなきゃとか言う人居ますが、僕はコレで十分です。うん。

○数学II(85)
 なんか本番より量多いとかっていううわさなので、コレで十分です。うん。

○化学(78)
 理系なのにー!あー、むずいよー。9割行きたいなぁ。無理かなぁ。無理だなぁ。

○生物(80)
 センター生物むずいからなー。でももう少し欲しいなー。

○現社(77)
 まだ本気出して勉強してないのにこんだけ取れたので満足ですよ、ホント。
 現社は取りやすいってホントだね。わーい。


とりあえず、理科を頑張ろうと思った。




全国模試結果


○英語(99/200)
 半分以下ず。英作とリスニングが結構よかった。
 あと、自分が読解苦手なことをやっと認識しました。手遅れ?

○数学(72/200)
 正直50点切ると思ってたので嬉。採点甘くてありがとう。

○国語(89/200)
 分野ごとでも平均切ったとこがなかったので、国語苦手だった自分としては良し。

○化学(46/200)
 まぁ、いいんじゃね?

○生物(51/200)
 予想外の偏差値ワーストワン。ショック。生物で稼ぐ男だったのに。
 まぁ、未習分野がどかーんとでたのでしょうがないっていやー、しょうがないけど、
 このじき未習分野があるのがやばいという噂もある。


というわけで志望校の判定はB.
まぁ、いいんじゃね?


明日は復習しなきゃ。